京都の夜景を一望出来る〔Sunny〕

 

今回お伺いしたお店

.

京阪本線 三条駅 徒歩約2分

地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩約4分

【追記】2020年11月15日 現在 GoToEat オンライン予約によるポイント付与期間は終了しました

.

.

京都の夜景が一望できるカフェ 結婚式の二次会でも人気! – Sunny –

.

.

タカセビルのエレベーターで

9階まで上がる

エレベーターの扉が開けば

そこはもう360度ガラス窓がある

開放感溢れる店内

.

.

平日の夜

カップルさんたちが

夜景を見ながら雰囲気よく会話を楽しんでいる

.

.

「京都で9階まで上がる事あんまり無いね!」

「凄い高いね!夜景が綺麗♡」

「この道をまっすぐ行けば東山の方?」

「あの場所この前行ったよね♡」

なんて話していそう(むぎこの妄想劇場)

.

.

ソフトドリンクも沢山あるので

お酒が苦手な人でも大丈夫

.

.

.

フードも多い

.

.

 

 

 

ピザやパスタ

シェア出来るフードが多いので

「これ食べる?一緒に食べよ!」

なんて会話もできる

 

.

むぎこ 酒飲みだけど

甘いお酒はあまり飲まないので

ここは美味しそうなジュースにする

左)ティーレモネードスカッシュ ¥650

右)洋梨のライムスカッシュ ¥650

.

最近のジュースって

見た目お酒みたいなのね

お洒落で可愛い

.

.

ガトーショコラ ¥580

このケーキしっとり美味しい

.

.

クリームブリュレ ¥680

表面がパリッパリで甘くて美味しい

.

平日20時頃に入店すると

大学生っぽいカップルさんや

20代前半カップルさん達が目立つ

.

2組お誕生日だったみたいで

サプライズでケーキプレートを

「わぁっ!嬉しい」なんて声も

いいねいいね!

そういう事出来る人って素敵

男女関係なく

「あなたのために考えた」という気持ちがいいね!

.

個人的には

雰囲気もいいし好きな人や気になる人と

ゆっくりお話しながらドリンクやフードを楽しめる

素敵な場所だと思う

.

でも学生さんや20代向けのお店かな?

どちらかというと2軒目利用の方が使いやすそう

あとは結婚式の二次会にもよく使われるみたい

箱の形的に新郎新婦登場まで

ゲストと離れてスタンバイも出来そうなので

使いやすそう!

.

そんな360度ガラス窓に囲まれた

夜景の素敵お店、

是非皆さん行ってみて下さい◎

(GoToEat対象店なので予約するとお得だよ!)

.

 

.

 

 

 

その他 ネット予約が出来るお店はこちら

.

 

同エリア 関連記事はこちら

     

    エリアでお店をお探しの方はこちら

    四条烏丸 / 烏丸御池 / 二条・四条大宮 / 今出川・丸太町 / 出町柳 / 京都市役所前・三条京阪 / 四条河原町・先斗町・祇園 / 五条・京都駅 / 円町 / 西院

     

    にほんブログ村、人気ブログランキングに登録しています!

    こちらのバナーを教えもらえると嬉しいです!

    ↓↓↓

    にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    にほんブログ村

     

    Author: mugio&mugiko

    1 thought on “京都の夜景を一望出来る〔Sunny〕

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です