毎日パンフェス〔KYOTO 1er BAKERY MARKET〕

 

本日お伺いしたお店は

KYOTO 1er BAKERY MARKET

.

地下鉄烏丸線 四条駅/烏丸御池駅 徒歩約6分

.

.

有名どころのパン屋さんが集結!日替わりでいろんなパンが楽しめる – KYOTO 1er BAKERY MARKET –

.

.

2020年9月3日にオープンしたパン屋さん

元々は京都マルイにあったお店

マルイが閉店したのでこちらに移転

.

.

基本的にはこちらのパン屋さんの商品が

常時置いてある

.

でも日によって別のパン屋さんのものが

置いてあったり

今後お店のレパートリーも変わる可能性がある

.

.

.

店内にはカウンターのみだけど

イートインスペースもあるよ!

.

.

各パン屋さん1番人気のパンをはじめ

沢山のパンが毎日数回焼きたてで運ばれてくる

なんて幸せな空間なのっ♡

.

 

 

 

.

.

お惣菜パンからお菓子パンまで

バリエーションは様々

.

.

.

それぞれのパン屋さんの特色

ハード系からソフト系、勿論セミハード系まで

.

今回 平日12時前に来店すると

ご近所で働いてる方々がちらほら

.

「今日のお昼パン屋さんのパンが食べたいなぁ」

そんなお昼時…

10店舗以上のパン屋さんが集結した

このお店は最高のパン屋さんじゃないか!

.

むぎこも次の日の朝ごぱん用に何個か買ったよ!

.

ここのパン屋さん

なんとレジがAIなの!

基本的には店員さんが全てやってくれるんだけど

AIがパンを認識してお会計を打ち出す

むぎこ このレジ初めて見たよ!

 

ちょっと感動した

.

そんな最新のレジがあって

10店舗集結したパン屋さん

お仕事の合間に、お休みの日のお散歩に

是非行ってみてください◎

KYOTO 1er BAKERY MARKET

 

 


.

カフェ関連記事はこちら

 

エリアでお店をお探しの方はこちら

四条烏丸 / 烏丸御池 / 二条・四条大宮 / 今出川・丸太町 / 出町柳 / 京都市役所前・三条京阪 / 四条河原町・先斗町・祇園 / 五条・京都駅 / 円町 / 西院

 

にほんブログ村、人気ブログランキングに登録しています!

こちらのバナーを教えもらえると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

 

Author: mugio&mugiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です