【まる福】ふぐ蟹屋のランチは860円から楽しめるボリューミー定食と絶品海鮮丼!

 

本日ご紹介するお店

まる福 四条烏丸店

  • 阪急京都線 烏丸駅 徒歩約2分
  • OPEN 11:30〜
  • 定休日 無休

 

 

四条烏丸エリア:夜はフグ蟹!ランチは海鮮丼や日替わりがなんと860円からと超お得!-まる福 四条烏丸店-

 

高倉通りにある、フグと蟹を提供するお店

フグとか蟹って高いんだよね、なんて思うけど

ここのランチ、めちゃくちゃお得で安い!

 

店内は2人がけ、4人がけとそれぞれ分かれていて

お隣の席とも距離があるのでゆっくり座れる

 

メニューはこちら

メインは海鮮丼ランチ!

 

他にも定食ランチなど、お財布に優しい税込¥860〜!

 



 

かに身いくら丼 ¥1,380

サラダ・おすまし・漬物付き

 

看板のメニュー写真をみて海鮮丼好きのむぎこ、

めちゃくちゃ楽しみにウキウキワクワク!

 

…してたけど、おや?看板とは少し違う風貌

お椀が違うだけでこんなにも雰囲気が変わるのね…

まぁ、大きめの丼の方が溢れず食べやすいからね!

 

かに身といくらのハーフ、贅沢〜!

かに身は良い塩梅!水っぽくないし食べやすい

そのまま食べても良し、軽くお醤油をかけても良し!

 

いくら!

いくらって時々臭い美味しくない時あるよね…

でもここはプッチプチ、臭みゼロ!

濃い醤油漬けじゃないので、軽く食べられる

 



 

かにクリームコロッケとサバみそ煮定食 ¥860

サラダ・小鉢・お味噌汁・お漬物付き

 

サバみそ煮は、有名店にも負けないホクホク感

少し甘めのお味噌はご飯によく合う!

こちらも臭みが全くないので食べやすい

 

カニクリームコロッケ、これがめちゃくちゃ美味しい!!

サクッとした衣に溢れんばかりのカニクリーム

他のお客様たちも、この定食を頼む人が多く

皆「うわ!美味しい!」と声が出るほど!

 

今回海鮮丼目当てに行ったけど、日替わりや定食ランチが

安くてお腹いっぱいになり特にオススメということが発覚!

 

海鮮丼は、写真との差に驚いてしまったけど

味はバッチリ美味しい!

12月になり今年も残り1ヶ月

早いものですね…師走っていうだけあって

結構忙しくなる最後の1ヶ月、お仕事の合間に

お休みのランチに是非行ってみてください!

まる福 四条烏丸店

 

にほんブログ村、人気ブログランキングに登録しています!

こちらのバナーを押してもらえると嬉しいです!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

にほんブログ村

 

京都食べ歩きランキング

 

エリアでお店をお探しの方はこちら

四条烏丸 / 烏丸御池 / 二条・四条大宮 / 今出川・丸太町 / 出町柳 / 京都市役所前・三条京阪 / 四条河原町・先斗町・祇園 / 五条・京都駅 / 円町 / 西院

 

ネット予約ができるお店はこちら

Author: mugio&mugiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です